インフルエンサーどっとこむ

今話題のインフルエンサー(YouTuber、インスタグラマー)が、これから社会でどんな活躍を見せるのか?気になるニュースをピックアップして掘り下げていきます☆

fanicon(ファニコン)のKUNって誰?アプリで活躍中のインフルエンサー名鑑③

☆★ご訪問ありがとうございます★☆

インフルエンサーに関する話題をピックアップ!

猛暑だお盆だとグダグダしている間に、久しぶりにファンコミュニティアプリ「fanicon(ファニコン)」の話題です。

 

ファニコンについて詳しくはこちら♪

coffeebitterbetter.hatenadiary.jp

 

筆者がひそかに注目しているファニコン、ここのところ続々とファニコンに登録するインフルエンサーの方が増えてきているようなのです。

 

そこで、ファニコンで活躍中のインフルエンサーのみなさんを、少しずつ紹介してみようと思います。

(前にもちょこちょこ紹介していたので、記事タイトルは③になってます)

今回のピックアップは…

 

元プロゲーマーYouTuber:KUNさん

fanicon.net

ゲーム動画で人気のKUNさん。

もともとプロゲーマーだったという経歴から、ゲーム実況動画が中心のYouTuberさんですね。

www.youtube.com

プロゲーマーとして活躍されていたころは、アジア大会に進出するほどの腕前だったようです。

 

三低?気になるプロフィール

KUNさんのプロフィールは公開されていませんが、数々のTwitterの発言によりいろいろ発覚してしまっているようです。おちゃめさん。

f:id:coffeebitterbetter:20180817164836j:plain

引用元:

KUN 主神の仕事は会社社長だった!!本名や年齢、素顔も公開!! - こうたろうの部屋【YouTuber News】

本名:竹本源五郎

年齢:今年30歳

誕生日:8月30日

身長:165㎝

学歴:大卒

 

いろいろ突っ込みたいところはあるのですが、気になるのは身長165cm..

 

本人も「低身長低学歴低収入の三低の俺」と自虐するほどに、割と身長は気にされているようです。いや、むしろネタにしてる?

 

しかしながら学歴は大卒だし、収入に関しても低収入とは言い難いkunさん。

YouTuber収入もさることながら、実は会社経営もされているのだそうです。

何が三低だーー!!(と多くの人の声を代弁してみました)

 

マメな人?ファンからは「主」「神」とも

そんなKUNさんですが、ファンからは「主」「神」とあがめられる人気ぶり。

Twitterでもファンと多く交流していますし、ファニコンでもファンの感想は好評のようす。

 こんなマメなところが、ファンがつく要因なのかもしれませんね。

さすが社長。

 

まとめ:ずっと気になってたんだけど

以上、YouTuberのKUNさんの情報をまとめました。

ところでずっと気になってたんですけど…KUNさん、

f:id:coffeebitterbetter:20180817170135j:plain

(引用元:本人のTwitter

オリエンタルラジオのあっちゃんに似てません??

サングラスと髭だけ?(笑)

 

普段はサングラスをかけているKUNさんですが、素顔はイケメンらしいです。

気になる方はYouTubeやファニコンをチェックしてみてくださいね!