インフルエンサーどっとこむ

今話題のインフルエンサー(YouTuber、インスタグラマー)が、これから社会でどんな活躍を見せるのか?気になるニュースをピックアップして掘り下げていきます☆

川崎あや参戦!fanicon(ファニコン)で活躍中のインフルエンサー名鑑③

☆★ご訪問ありがとうございます★☆

インフルエンサーに関する話題をピックアップ!

今回は以前から本ブログでも取り上げているアプリ「fanicon」の最新情報です。

グラビアアイドルの川崎あやさんが、faniconに参戦しました!

thebridge.jp

ところで、、

川崎あやって誰??(爆)

というわけで、今回は川崎あやさんについて調べてみたのでご紹介します。

川崎あやさんのプロフィール

まずは基本情報。川崎あやさんのプロフィールから。

ãå·å´ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

愛称:あやちゃん

生年月日:1991年1月3日

出身:神奈川県

お嬢様家庭に育ち、引きこもりだったところから一念発起してレースクイーンに応募

そこから彼女のグラドル生活がスタートしたようです(出典:wikipedia)。

なんだか世間の喪女が聞いたら卒倒しそうな経歴です…。

※喪女=2ちゃんねる用語で「モテない女性」のこと

インドアすぎて友達がいないと本人は言っていますが、この可愛い笑顔からはにわかには信じがたい話ではあります。

はにかんだ笑顔が特徴で、「はにかみあや」「はにかみ天使」とも。

うん、確かに。

究極のくびれ

そんな彼女の武器は、なんと52㎝の究極のくびれ!!

ãå·å´ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

うわーお。

ところで52㎝ってどのくらいなんでしょう?

気になったので測ってみました。

我が家の片手鍋が50㎝。

ええー!!内臓入ってるんでしょうか…。

スリーサイズは80-52-88だそうです。かなり整ってる。気がします。

まさかの…

そんな川崎あやさんですが、なんとまさかの名探偵コナンオタク。

コナンについて語りだすと止まらないらしいです。これはガチの引きこもりですね…。

というか、それでその体型なの??

かわいらしいことは確かですが、世の女性が嫉妬しそうですね。

ãæ¯å©è­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

くびれだったら蘭姉ちゃんも負けてない。

(『名探偵コナン』コミックス裏表紙より)

 

でもインドアだったことから、オタクの気持ちをすごーくよくわかってくれそうな気がします。

可愛いのに、オタクを否定しない(本人がオタクだから)。

人気が出るのもわかりますね。

まとめ

そんな異色の(?)経歴を持った川崎あやさんのfaniconのファンコミュニティ「あやふぇち」では、Twitterや公式では見られないような限定ショットも見られます!

川崎あやさんと1対1で話せるトークルームやファン同士のグループチャット、グルチャも充実。

なんとなくコナントークが増えそうですね(笑)。